2011年のありがとう☆。.:*・゜:

20111221223826111.jpg
みなさん、こんにちは :m034:
今日は仕事納めです :nihi:
2011年もいろんなことがありました :m030:
みなさんにとって、どんな一年でしたか :m050:
振り返ってみての感謝をお伝えします :m001:
今年も、『毎日のありがとう☆。.:*・゜: 』を可愛がって下さり、ありがとうございました :m102:
来年もよろしくお願いします :m021:
ランキング、応援お願いします :m034:

 にほんブログ村 その他日記ブログへ
 (ありがとうございます

続きを読む ”2011年のありがとう☆。.:*・゜:”


posted by staff at : 18:17 |コメントする    Print This Post


★2011年度女性トレンド~2012年の予測~

%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9.jpg
みなさん :m001: メリー・クリスマス :m207: :m208:
今日は :m204: クリスマスイヴ :m204: ですねっ★
みなさん、どんな:m208: クリスマス:m204: をお過ごしでしょうか:m052: :m027: サンタさん :m210: や彼氏 :m001: に、クリスマスプレゼント :m217: もらいましたか :m050: 私は最近大学の友達とクリスマス会 :m208: をしたんですがプレゼント交換であったかいマフラーを頂いちゃいました :m103: とっても嬉しかったです :m001: プレゼントに何をもらう~ :m050: 何がほしい~ :m052: :m027: なんてお話もしました :m101:
今回は、年末ということで(笑)
最近見つけた【2011年度女性トレンドと2012年の予測】という記事をご紹介します :m001: :m001:
続きを読む前に、応援よろしくお願いします :m001:

 にほんブログ村 その他日記ブログへ
 (ありがとうございます

続きを読む ”★2011年度女性トレンド~2012年の予測~”


posted by staff at : 15:12 |コメントする    Print This Post


感トレノートのすごいところ☆再発見!!

%E7%84%A1%E9%A1%8C.jpg
こんにちは :D みゆです :m026:
最近お歳暮などでみかんをたくさんいただくので、みかん好きな私はとっても幸せです :m222:
先週の感トレ(感謝のトレーニング)での、私たちのグループのテーマは
「他のグループのノートを読む」でした。(私の会社の感トレグループは6グループあるんです :m026:
1週間後、感トレの場で宿題をやってみての感想や気付きを発表しあったのですが、
そこでいい女の人ってすごい!そして感トレノートってすごいなぁって改めて思ったのです :m005:
続きを読む前に、応援よろしくお願いします :m001:

 にほんブログ村 その他日記ブログへ
 (ありがとうございます

続きを読む ”感トレノートのすごいところ☆再発見!!”


posted by staff at : 23:55 |コメント(1)    Print This Post


共認充足の持つ力☆+゜

%E4%BD%BF%E3%81%88%E3%82%8B.jpg
みなさん、こんにちは :m030:
師走に入り、気ぜわしい季節になりました :m004:
でも、1年間の感謝を振りかえるので、大好きな季節でもあります :m021:
感謝 :m106:謝罪 :m111:
そして、共認充足の持つ力☆+゜
それを実感してから、毎日が楽しくなりました :m034:
ランキング、応援お願いします :m034:

 にほんブログ村 その他日記ブログへ
 (ありがとうございます

続きを読む ”共認充足の持つ力☆+゜”


posted by staff at : 23:18 |コメントする    Print This Post


病は気から☆一人で考えても答えは出ない。

%E3%81%9D%E3%82%89.jpg
みなさん、こんにちは :m105:
社会人1年目の優美です :m001:
 
12月に入りとっても寒くなってきましたね~ :m009:
今年も残すところ1ヶ月と思うと、時が経つのは早いな~と感じています。学生のときよりもそのスピードが速くなっている気がします :m148:
今回は私の最近の気づきをお話したいと思います :m102:
最近、少し病んでて :m107: なんでこんなに病んでしまうんやろー :m052:
ってずっと思っていました。
こんな風に病んでしまう自分が嫌だし
なんで頑張りたいって思ってるのに体はついてこないの :m052:
悲しい気持ちになったり・・・
けど、病むってことは何か原因があるんじゃないかな~ :m052: と、
ひたすら内向きに考えていました :m109: :m007:
 
みんなに迷惑をかけていることはわかっているけど
何だか体がついてこない・・・と勝手に一人でいろいろ考えて
考えれば考えるほど、私って居る意味ないんかも :m052:
変な方向に考えてしまいました。

そんなある日、会社に行ったら上司に「大丈夫?」
話しかけていただく機会があって、今想っている事
感じていることをそのまま伝えてみました
:m051:
すると、みるみるうちに今の自分の状況がみえてきて
とっても大きな気づきとなりました
:m208:
いつも応援ありがとうございます :m020:

 にほんブログ村 その他日記ブログへ
 (ありがとうございます

続きを読む ”病は気から☆一人で考えても答えは出ない。”


posted by staff at : 16:02 |コメント(3)    Print This Post