男の人の、仕事に対する想いに触れて☆.。.:*

a-cuteflower.jpg
みなさん、こんにちは :m034:
私は女性だけの部署で働いていますが、
ときどく男の人の仕事をお手伝いさせてもらっています :m102:
そのとき、もっと男の人に寄り添った対応ができるといいなぁと想っています :m072:
そこで、今日は、男心のお勉強をしたいと想います :m021:
普段、男の人ってどんな想いで仕事されているか、知っていますか :nihi:
以前、男の人に交じって同じ業務を担っておられるいい女 :m038: の先輩が、
「男の人には、かなわない。
 たとえ、新人であっても、女にはかなわない気概を持ってくれているから。」

と仰っていました :m063:
そんな風に思える先輩って、すごいな :m033: 、ステキだな :m034: って思ったのですが、
もっとその想い :m021: に近づける記事 :m062: を発見したので、紹介します :m030:
ランキング、応援お願いします :m034:

 にほんブログ村 その他日記ブログへ
 (ありがとうございます

続きを読む ”男の人の、仕事に対する想いに触れて☆.。.:*”


posted by staff at : 23:39 |コメントする    Print This Post