ただただ応える☆.。.:*・°

応えること☆.。.:*・°どうも :m034: あこりんです :m030:
最近、どんな場に行っても、
「最近の充足した話 :m023: ステキな話 :m034: 聞かせて~!」って女の人にも男の人にも聞かれることが多くなりました!
誰かの喜びも、自分の喜びと捉えることができるから、どんどん充足 :m023: が拡がっていきますね :m034:
こうやって、いつでも充足した女でいたいですよね?
では、そのためにはどうしたらいいんでしょう☆.。.:*・°
いい女の先輩たちに学んでみたいと思います :love: :m034:
続きを読む前に、応援クリックをお願いします :m023:

 にほんブログ村 その他日記ブログへ
 (ありがとうございます

続きを読む ”ただただ応える☆.。.:*・°”


posted by staff at : 14:40 |コメントする    Print This Post


女の子って何を考えているんだろう~?!って感じている男性たちへ

 クラスの女の子 :m143: 、会社の女性の部下 :m143: 、娘 :m148: や奥さん :m233:
ちょっとしたことで不安 :m097: になったり、
ちょっとしたことですごく喜んだり :m096:
女の人ってわからないな :roll: って思ったことありませんか :m050:
そんな方にお勧め :m043: のものを今日はご紹介します。
s_ks1.jpg

 にほんブログ村 その他日記ブログへ
 (ありがとうございます

続きを読む ”女の子って何を考えているんだろう~?!って感じている男性たちへ”


posted by staff at : 09:31 |コメント(2)    Print This Post


変わったきっかけ☆~男が変わるとき、女が変わるとき~

みなさん、こんにちは~ :m021:
楽しい連休を過ごせましたでしょうか :m052: :m052:
充足の振り返り☆+゚
ちょっとゆっくり時間がとれて、「振り返り :roll: 」をしてみた方もいらっしゃるみたいですね :love:
変わったきっかけ、ターニングポイント・・・
いろいろあると思いますが、何人かの人に聞いてみると、こんな気付きが・・ :m208:
いろんな男の人、女の人から“変わったきっかけ”を聞いて思ったこと。
それは、男の人と女の人で変わったきっかけってちょっと違うってこと。

どこがどんな風に違うんでしょうか?
それはね・・・ :m023:

 にほんブログ村 その他日記ブログへ
 (ありがとうございます

続きを読む ”変わったきっかけ☆~男が変わるとき、女が変わるとき~”


posted by staff at : 23:46 |コメント(1)    Print This Post


思考の基盤☆.。.:*・°

みんなに感謝☆
どうも :m034: あこりんです :m030:
みなさん、日々、物事を考えたり、それを伝えたりすることがあると思いますが、その原動力って何でしょうか :roll: :m052:
少し前までは、「自分が納得したいから」とか、「自分がこんなに嬉しかったから」etc…という理由だったと思いますが、最近、この物事を考えることにしても、伝えることにしてもその基盤が変わってきたと思います :m023:
続きを読む前に、応援クリックをお願いします :m023:

 にほんブログ村 その他日記ブログへ
 (ありがとうございます

続きを読む ”思考の基盤☆.。.:*・°”


posted by staff at : 23:56 |コメント(3)    Print This Post


女の大変化♪♪♪~私、充足に蓋してた!~

みなさん、こんにちは~ :m030:
最近、ある後輩女子 :m021: が、
メキメキ活力 :m096: 充足度もグングン上昇 :m034:
27.jpg
女が変われば、周りも変わる :m051:
:m033: 女って、すごいなぁ~ :m034: って思いました :m001:
どんな大変化かと言うと・・ :m008:
続きを読む前に・・・ :m072:

 にほんブログ村 その他日記ブログへ
 (ありがとうございます

続きを読む ”女の大変化♪♪♪~私、充足に蓋してた!~”


posted by staff at : 09:39 |コメントする    Print This Post


いつでも心に響く言葉☆.。.:*・°

感謝のなみだ☆+゚
どうも :m034: あこりんです :m030:
『いつもいてくれてありがとう』
この言葉って、あらためてとっても深い言葉だなぁ~としみじみ感じます :m023:
『いつもいてくれてありがとう☆』
あなたが感じるときはどんな時ですか?
今日は、この言葉にまつわるステキな話を紹介します :m034:
続きを読む前に、応援クリックをお願いします :m023:

 にほんブログ村 その他日記ブログへ
 (ありがとうございます

続きを読む ”いつでも心に響く言葉☆.。.:*・°”


posted by staff at : 15:00 |コメント(2)    Print This Post


いい女は、“全てを愛おしい”と感じて充足している☆+゜

みなさん、こんにちは~ :m021:
182.jpg
最近、とってもいい女の先輩のステキなお話を聞きました :m102:
読むだけで、じぃ~~ん :m021: とあったかくなれるお話です :m143: :m020: :m020: :m020: :m020: :m020: :m020:
数年前、女の先輩からバースディーカードに :m062:
「女を愛おしい :m021: と、感じることができるのは、○○ちゃん達のおかげです :m030:
という言葉をもらった。
そのとき、スゴク嬉しかった :m034: けど、正直その深い意図までは感じれていなかったと思う。
でも、昨日、後輩の女の子達と一緒に
「身近にいる女の先輩に感謝 :love:
をお題に感謝のトレーニング :m072: をしているときに、この言葉がすごくよくわかった。 :m020: :m020: :m020: :m020: :m020: :m020:
続きを読む前に・・ :m208:

 にほんブログ村 その他日記ブログへ
 (ありがとうございます

続きを読む ”いい女は、“全てを愛おしい”と感じて充足している☆+゜”


posted by staff at : 12:55 |コメントする    Print This Post


充足発の実現思考☆.。.:*・°

虹☆.。.:*・°
どうも :m034: あこりんです :m030:
何かを実現していくときに、 「こっちの方が楽しめそう、充足しそうッ☆+゚」ってどんどん進んでいく人って、いいですよね。
そういう人がいたら、周りのみんなも巻き込まれて、どんどん充足の輪 :m034: が広がっていきます。
そんなお手本 :m023: となる人が実はとっても身近にいたのです :m051:
それって、、、、 :roll: :m052:
続きを読む前に、応援クリックをお願いします :m023:

 にほんブログ村 その他日記ブログへ
 (ありがとうございます

続きを読む ”充足発の実現思考☆.。.:*・°”


posted by staff at : 23:59 |コメント(2)    Print This Post


今、みんなが求めているもの

%E6%89%8B.jpg
今の時代、『価値観が多様化している』って言われます :m034:
確かに、“勉強を頑張って :m058: :m061: 、いい学校に行って :m071: :m256: 、いい会社 :m257: :m034: に入ったら :m021: :m021: な人生 :m027: ”みたいなレールは通用しなくなっています :m108:
けど、本当にみんなが求めるものはバラバラになったのでしょうか :m050:
続きを読む前に・・ :m208: :m208:

 にほんブログ村 その他日記ブログへ
 (ありがとうございます

続きを読む ”今、みんなが求めているもの”


posted by staff at : 17:25 |コメント(1)    Print This Post


誰もがぶつかる壁 ~線引きをやめたら、もっと応えていける!~

みなさん、こんにちは~:m034:
仕事って、だいたい3年でひとまわり :m011:
3年ほどすると、みんなからたくさんの期待 :m021: を任されるようになります :m171:
そうなった時、誰もがぶつかる壁があるようです :m188: :m083:
それは・・・
  仕事に焦り :m004: 、なんとなくいつもいっぱいいっぱい :m003: :m003: :m003:
  だから、
  「これ、お願い :m042:
  って、言われるとついつい
  「ダメです :m040: わたし・・・できません :m110:
  って、自分のできる範囲に線引きしちゃう・・・ :m300:
  「だって、こんなにたくさんやっているのに・・・ :m004: どうしてみんな分かってくれないんだろう?」
  こんなことって、ありませんか :m102:

続きを読む前に・・ :m208: :m208:

 にほんブログ村 その他日記ブログへ
 (ありがとうございます

続きを読む ”誰もがぶつかる壁 ~線引きをやめたら、もっと応えていける!~”


posted by staff at : 10:22 |コメント(1)    Print This Post


次のページ »