仕事のストレスは、仕事で解消!?

こんにちわ、ゆかりんです :m030:
今日の東京は、めちゃくちゃ寒いです・・・ :m010:
最近急に涼しくなってきて、私の周りには体調を崩してしまう人がちらほら :m011: :m011:
みなさんも、体調管理 :m249: には気を付けてくださいね :m105:
さてさて。
【マイコミ社会人レポート】社会人3~7年目正社員対象『勤務実態調査』調査結果によると、
「2人に1人がストレスで体調不良の経験、約9割が会社に対策なし」と回答したそうです。。。 :-(  
みなさんは、仕事でのストレスを、どのように解消していますか?? :m208: 励みになります :tikara: 応援クリック、ヨロシクです :m027: :m028: :m029: :m208:
 

 にほんブログ村 その他日記ブログへ
 (ありがとうございます

続きを読む ”仕事のストレスは、仕事で解消!?”


posted by staff at : 13:53 |コメント(2)    Print This Post


太陽になろう☆.。.:*・°

あなたの笑顔は太陽みたい.jpg
こんにちわ :m034: あこりんです :m030:
最近、露店では『不満顔の女子高生』 が見かけられるようです。
>ともだちと話している時はふつーに笑顔だけど、
>一人で歩いている時の表情は怖いぐらいに不満そうな表情になる。

普段何気ない一人のときの表情 :m023:
みなさん、見られてますよ~
一人でニマニマしっぱなしもコワイけど、
『不満顔』気になりますねぇ~
これも、時代ゆえなのでしょうか? :roll:
だけど、やっぱり女性に『不満顔』でいられると、周りは気になっちゃうものです。
それだけ、女性の影響力は大きいってこと :m049: :m049: :m049:
だったら、やっぱり、女は太陽 :m034: でいたいですよね :m023:
ということで、今日は
『あなたの笑顔は太陽みたい☆あたたかい』 のカードの紹介です☆.。.:*・°
:m023: ↓↓ランキングに参加してます :m001: ↓↓ぽちっとヨロシクお願いしま~す :m072:

 にほんブログ村 その他日記ブログへ
 (ありがとうございます

続きを読む ”太陽になろう☆.。.:*・°”


posted by staff at : 20:49 |コメント(2)    Print This Post


How to 本が売れる理由!?

こんにちは、やまずん :m248: です。
つい先日までの暑さ :m005: はどこへやら・・
夜~朝方にかけて冷えるようになってきましたので、みなさん寝冷え :m004: にご注意 :m051: です。
さて、今日は、巷で売れてるとウワサのHow to本 :m061:
こんな人たちにも読まれているようです :m118: :m118:
教育がhow to化?本当にそれでイイの? 現場教師の声より
今、教師達で人気なのが、how to 本。
売り上げの上位のほとんどがこれらしい。
興味を引く授業展開にはじまり、生徒同士の人間関係で生じる問題等
こういった場合はこうするというのが事細かに書かれているらしい。

クリック :m094: 、ご協力お願いします :m023:

 にほんブログ村 その他日記ブログへ
 (ありがとうございます

続きを読む ”How to 本が売れる理由!?”


posted by staff at : 17:18 |コメント(1)    Print This Post


“痛み”は、体が発するサイン☆

%E3%81%93%E3%81%86%E3%81%82%E3%82%8B%E3%81%B9%E3%81%8D.jpg

こんにちは、ゆかりんです :m030:
もう9月も下旬というのに、まだまだ暑い日が続きますねぇ :m108:
みなさん、体調にはくれぐれもご注意くださいね :m102:
かく言う私も先日、毎月来るオンナノコの日 :blush: で痛みが酷く、お休みをいただいてしまいました・・・ :m002:
痛みが酷いせいで、毎月1日はお休みしてしまう状況が続いていて、「休んじゃいけない :evil:という思いと、「何で毎回痛むのよぉー :m051: :cry:と体を責める状況が続いていたので、思い切って上司に相談をしてみたのです :m003:
上司は男性なので、ちょっと恥ずかしかったのですが :blush: 、とても為になるお話を聞かせてもらいました :m021:
今日はそのお話を紹介したいと思います :nihi: :m067: :m208: 励みになります :m027: :m028: :m029: 応援クリックよろしくです :m172: :m063: :m208:

 にほんブログ村 その他日記ブログへ
 (ありがとうございます

続きを読む ”“痛み”は、体が発するサイン☆”


posted by staff at : 14:51 |コメント(6)    Print This Post


’いつもいてくれてありがとう’の想い☆

44.jpg :m021: ネットで買えるなんで屋カード :m021:
こんにちは~、やまずんです :love:
なんで屋で、言葉の人気No.1のカード、
いつもいてくれてありがとう :m030:
今日は、このカードの投稿を紹介 :m146: します :m034:
25歳のお母さんが、子供産んで感じた
いつもいてくれてありがとうの想い :m021:

クリック :m094: 、ご協力お願いします :m023:

 にほんブログ村 その他日記ブログへ
 (ありがとうございます

続きを読む ”’いつもいてくれてありがとう’の想い☆”


posted by staff at : 19:39 |コメント(3)    Print This Post


会話はキャッチボール☆.。.:*・°

どうも :m034: あこりんです :m030:
路上で人気の なんで屋カード :m023: 作成を始めた約2年半前から現在までで、
どれくらいの数のカードが販売されていると思います :roll: :m052:
なんと、その数 :m208: 19万枚 :m208: なんです :m049: :m049: (参照:リンク
そんな中でも、もっとも人気のカードは、
想うって相手の心と書く.jpg
『“想う”って、相手の心と書く、大切なのは相手の気持ちをわかるということ』の、チワワバージョンです :m049: :m049:
そこで、今日は、この『想うって』カードの紹介をします :m030:
:m023: ↓↓ランキングに参加してます :m001: ↓↓ぽちっとヨロシクお願いしま~す :m072:

 にほんブログ村 その他日記ブログへ
 (ありがとうございます

続きを読む ”会話はキャッチボール☆.。.:*・°”


posted by staff at : 21:48 |コメント(6)    Print This Post


肉食が体力が出るというのは真っ赤な嘘!?

%E9%87%8E%E8%8F%9C.jpg

こんにちは、ゆかりんです :m030:
今日から3連休ですね~ :m044: みなさんはどこか出掛けるのかな?? :m101:
さてさて、先日やまずんが『癌の原因が○食って、ほんと~っ!?』という記事をエントリーしてくれていましたね :m135:
私もお肉は好きな方なのですが、実はこの記事を読んで、急にお肉を食べるのが怖くなってしまいました :m252: (笑)
でも、ほどほどには必要みたいです、お肌のために :m105:
小さい子供や成長期の子供のいる家庭では、たぶん良く出されるだろうお肉。
私も昔はよく「たくさん食べて、しっかり体力付けなさいよー :tikara: 」と両親に言われたものです :m102:
実はるいネットを読んでいると、衝撃的な事実が判明 :shock: :m051:
『肉食が体力が出るというのは真っ赤な嘘!(ベルツの日記より)』
えぇぇ~~~っ :shock: :m051: ホントなの :m050:
「どういうこと??」と思った方、ポチッ :m092: と押してからどうぞ :m172: :m063:

 にほんブログ村 その他日記ブログへ
 (ありがとうございます

続きを読む ”肉食が体力が出るというのは真っ赤な嘘!?”


posted by staff at : 11:28 |コメント(5)    Print This Post


目を見て話そう☆.。.:*・°

どうも :m034: あこりんです :m030:
今日は、とある後輩Yちゃん♀から聞いた話です。
Yちゃんは、今まで先輩のSさん♂のことを、 
『この先輩、無口だなぁ~』っと思っていました。
しかし、よくよくSさん を見ていると、
『意外とおしゃべりしてる :m051:
っと、いうことに気づいたらしいのです。
それじゃぁ、なんで今まで無口な人って思い込んでいたんだろう~ :m052: :roll:
それには、理由があったのです。
:m023: ↓↓ランキングに参加してます :m001: ↓↓ぽちっとヨロシクお願いしま~す :m072:

 にほんブログ村 その他日記ブログへ
 (ありがとうございます

続きを読む ”目を見て話そう☆.。.:*・°”


posted by staff at : 20:33 |コメント(9)    Print This Post


癌の原因が○食って、ほんと~っ!?

おはようございます :m005: やまずんです :m208:
今日は、あいにくのですね~:m010::m007::m010:
でも、気温が下がる :m097: のは、過ごしやすくてありがたいことです :m146:
さて、今日は・・ :m030:
食べ物 :m239: :m272::m241::m248:について~~ :m105: :m132: みなさん、昨日の晩御飯:m177:は何を食べられましたか :m050:
昨日は日曜日だったので、友達と・・家族揃って・・お肉を食べた方もいらっしゃるのではないでしょうか :m052:
私もお肉は大好き:m024:で、焼肉、ハンバーグ、肉じゃが・・などなどお肉料理をよく食べます :m105:
運動をしていた頃なんか、煮魚や野菜の炊いたんが並ぶ食卓に「もっと、血や肉になりそうなもん食べさして~:m051:」とお願いしてたもんです。
が、しかし :m051: こんな投稿を発見 :m045:
え!?ガンの原因は肉食 :shock:うそぉ~~ :m004:
クリック :m094: 、ご協力お願いします :m023:

 にほんブログ村 その他日記ブログへ
 (ありがとうございます

続きを読む ”癌の原因が○食って、ほんと~っ!?”


posted by staff at : 10:04 |コメント(3)    Print This Post


原発って、どうなん!?~エネルギー問題ってどうしたら解決できるの?~

こんにちは~、やまずんです :m095:
先日、毎週参加しているネットサロン(少グループに分かれて、インターネット :m045: を駆使しつつ、みんなで「なんで :m052: 」を追求してます)で「環境問題」を勉強しました。
テーマは、原子力発電 について・・ :m208:
恥ずかしながら :blush: 、これまで原発について深く考えたこともなかったのですが・・
知って、びっくり :shock: 予想以上に危険 :m159: です :m252: :m051: :m033: 詳しく知りたい方は・・ :m034:
クリックして、続きをどうぞ :m034:

 にほんブログ村 その他日記ブログへ
 (ありがとうございます

続きを読む ”原発って、どうなん!?~エネルギー問題ってどうしたら解決できるの?~”


posted by staff at : 16:53 |コメントする    Print This Post


次のページ »