「女」として充足したい♪

こんにちは :m172: :m001: 明日から12月というのに、なんだか暖かいですね~ :m005:
昨日は、入社1年目の後輩と、
スーツを買いにデパート :m257: に行ってきました :m149: :m023: :m148:
来週、仕事でスーツを着ないといけない機会があるのですが
後輩はリクルートスーツしか持っていないので、
「社会人らしい」(笑)スーツを探しに行ったんです :m036:
デパートのお店を片っ端から回って、たくさん試着したのですが、
試着室から出てきたとき、いつもと違う後輩の姿に :m106: 胸キュン :m106: でした :m034:
(胸キュンって死語ですかね・・・ :nihi: )
また、後輩は今までお化粧をほとんどしたことがなかったので
化粧品も一から全て一緒に選んで購入しました :m262: :m038:
買うときに、店員さんに実際にメイクをしてもらったのですが、
その出来上がりを見てビックリ :m051: :m195:
いつもの愛らしい(子どもらしい)後輩の顔が、
すごく大人っぽく(女性らしく)なったのです :love:
入社当時、ボーイッシュな印象だった後輩は、
日々どんどん女らしくなっているように思います :m021:
これからも、外見だけでなく、内面も、
もっともっと女らしくなっていってほしいなぁ~~~ :m021: :m021:
昨日、お化粧をしてキレイになった後輩を見て
なんだか、すごくすご~~~~く嬉しかったんですよね :m103: :m030:
笑い方や表情なども、いつもより柔らかく女らしく感じられました :m102:
女らしくなっていく女性を見ると、嬉しい
皆さんも、こんな経験ありませんか???
:m023: ↓↓ランキングに参加してます :m001: ↓↓ぽちっとヨロシクお願いしま~す :m072:

 にほんブログ村 その他日記ブログへ
 (ありがとうございます

続きを読む ”「女」として充足したい♪”


posted by staff at : 15:52 |コメント(4)    Print This Post


素直に謝れるってスゴイ☆.。.:*・°

女の子の目から見ても、 『あっ、この女の子いいなぁ~ :D って、
思う瞬間ってありますよね。
以前は、なんとなくいいなぁ~ :m034: で終っていたのですが、
最近は、
『なんでいいなぁ~って思ったのかな?? :m034:
『どこがいいなって思ったのかな? :roll:って考えて、
真似をしてみたり、誰かに伝えたりするようにしています :m030:
誰かに伝えることで、自分の中でも、その気づきが定着するような気がします :m023:
っと、そこで今日は、
昨日出会った、いいなぁ~って思った女の子 :m034: の話を☆.。.:*・°
:m023: ↓↓ランキングに参加してます :m001: ↓↓ぽちっとヨロシクお願いしま~す :m072:

 にほんブログ村 その他日記ブログへ
 (ありがとうございます

続きを読む ”素直に謝れるってスゴイ☆.。.:*・°”


posted by staff at : 09:12 |コメント(9)    Print This Post


自分の意見を通すには?

日に日に寒さが増していきますね
今年は野菜 :m270: の値段がとっても安いそうです :P
特にこの季節の必需品 :m034:
大根 :m147: と白菜 :m162: 、例年の半額以下の値段なんですって :m022:
いいやん :m021: これからナベ :m241: の季節だし :m030: と喜んでいたみねこです。
けど、市場ってそんなに甘くないんですね :m252:
あまりの豊作に出荷するほうがお金がかかってしまう :m196:
→せっかく :m025: 丹精込めて :m025: 作った野菜を交付金(税金)をかけて廃棄処分 :m245: :m004:
お金を払って野菜を捨てる… :m111:
需要と供給のバランスを保つ為なんだろうけれど、なんか変な感じ。
“もったいない”けど“しょうがない”?? う~ん、スッキリしないです :confused:
もうちょっと知りたいなぁと思ったので、
こちらのブログで追求してしてもらおうと思ってます。→自然の摂理から環境を考える
   :m269:   :m147:     :m270:     :m146:
さてさて、今日のカード工房は
『自分の意見を通すには?』
どうしたらいいの :m052: って思った人も、自分の意見を通すにはって… :m196:
って思った人も続きをどうぞ :m092: :m030: :m092: :m020:

 にほんブログ村 その他日記ブログへ
 (ありがとうございます

続きを読む ”自分の意見を通すには?”


posted by staff at : 10:05 |コメント(8)    Print This Post


仕事が増えてるって、ホント!?~仕事1日12時間以上28%首都圏関西圏サラリーマン~

こんにちは~:m021:やまずんです:m230:
なんで屋カレンダーの売れ行きもばっちり:m044:で、追加生産しちゃいました :m022:
まだ手に入れていない方は、なんで屋に急げっ :m004:
  :m149: なんで屋@関東 出店予定 :m148:
  :m232: なんで屋@関西 出店予定 :m233:
  :m147: 携帯からもチェック!全国共通出店予定 :m146:
  :m136: ネットで買えるなんで屋カード :m135: :m021: なんでやカード・カレンダーはネットでも購入できますが、
 是非、なんでや露店で言葉の説明を聞いてね:m208:
       い  :m083: :m003:  そ  :m083: :m004:  げ  :m083: :m003:  ~
さて、今日の本題です:m208:
またまた、お仕事のハナシ:m066:です:m192:
みなさん、毎日どのくらい働いて:m083:いますか:m050:
・・というのも、
OL:m263:さん必読:m052:のシティリビングのOL必読ニュース:m011:を読んでいたら 、 :m118: こんなデータ:m062:を発見したのです:shock::m118:
仕事1日12時間以上28% 首都圏関西圏サラリーマン
首都圏と関西圏に住む男性会社員の28%が、平均で1日12時間以上を仕事に割いていることが連合のシンクタンク、連合総研(東京)の調査で26日、分かった。特に30代では3人に1人が1日の半分以上を仕事に取られていると答えた。
続きが気になる方は、クリックよろしく~:m030:

 にほんブログ村 その他日記ブログへ
 (ありがとうございます

続きを読む ”仕事が増えてるって、ホント!?~仕事1日12時間以上28%首都圏関西圏サラリーマン~”


posted by staff at : 15:19 |コメント(5)    Print This Post


健康食品が最もらしく見える理由

こんにちは、ゆかりんです :m268:
清志♀~コンタクトデビューおめでと~ :m103:
私も初めてコンタクト付けた時は、視界がすっごくクリア :m208: になって、かなり感動したよー :m034:
ただハードは、目にゴミが入ると激痛が走るから気を付けてね :m004:
最近長時間付けてる事が多くて、目が充血気味・・・ :m252:
せめて休日だけでもコンタクト付けずに済むような、そんなオシャレメガネ :m262: が欲しい今日この頃です :m106:
さてさて、今日は:m241: について書こうと思います。
普段なかなかバランス良く食事が出来なくて、ついサプリメントなどに頼ってしまう人、いませんか?
私もその1人です :m108: 少し貧血気味なので、たまに鉄分をサプリで摂取したりします。
このようなサプリを始め、色んな健康食品が出回ってますが、これらでホントに健康になれるんでしょうか・・・!?
:m023: ↓↓ランキングに参加してます :m001: ↓↓ぽちっとヨロシクお願いしま~す :m072:

 にほんブログ村 その他日記ブログへ
 (ありがとうございます

続きを読む ”健康食品が最もらしく見える理由”


posted by staff at : 13:01 |コメント(11)    Print This Post


ストレス解消ルーム@中国

みなさんこんにちは :m044: (^∀^*)清志♀です :m022:
昨日は勤労感謝の日でしたね :m072: :m072: :m072:
休日を利用して、ハードコンタクトを買いに行ってきました :m014:
最初は大変だと聞いていたのですが、本当に大変でビックリしましたょ :shock:
涙が止まらなかった :m112: し、慣れるまで10分位掛かりました(笑)
徐々に慣らしていきたいと思ってます :m102:
今日、 :m174: ネットでニュースを読んでいたら、ちょっと怖い記事 :m252: を発見しました :m107:
「ストレス解消ルームで殴る蹴るやりたい放題 中国 重慶市」
ん~ :-( 何だか危険な感じがします・・・。 :m175: :m033: 画像もあるので、続きをクリック② :m092: :m034:
応援もよろしくお願いします :m101:
:m023: ↓↓ランキングに参加してます :m001: ↓↓ぽちっとヨロシクお願いしま~す :m072:

 にほんブログ村 その他日記ブログへ
 (ありがとうございます

続きを読む ”ストレス解消ルーム@中国”


posted by staff at : 18:55 |コメント(10)    Print This Post


いじめ自殺の連鎖・・・

こんにちは :m095: :m072: :m034:  
なんでやカレンダーを発売当日にGET :m044: して
会社のデスクに飾っているミドリです :m101: :m027: ルンルン :m030:
今年のもよかったけど、
来年のも、す~~っごくカワイイっっっ :m106: :m106: :m106:
仕事中、ふと視界に入るカレンダー :m179:
そこに書いてある言葉・絵に、いつも励まされています :m172: :m034:
今人々が求めているのは共認充足。
(潜在思念(心)は「仲間」とか「みんな」へ。)
そこに可能性を感じ同化しつつあるけど、それに合った観念がないから、
なかなか広がらないし、みんな元気がない…。
潜在思念(心)と観念(頭)が断絶状態。
だけど、なんでやカードには心と頭が合致する言葉(新観念)がある。

改めて・・・なんでやカードのパワー :tikara: ってすごぉい :m244: :m034:
人気の言葉や絵が13種類詰まった「なんでやカレンダー」 :m179:
皆さんも自分用にプレゼント用に、ぜひ購入してみてくださいね :m103: :m161: なんで屋さんで購入できます :m162: :m218: なんで屋@関東 出店予定 :m218:     :m217: なんで屋@関西 出店予定 :m217: :m216: ネットで買えるなんで屋カード :m216:
なんでやカード・カレンダーはネットでも購入できますが、
是非、なんでや露店で言葉の説明を聞いてくださいね :m149: :m186:
さて、最近、この言葉を聞かない日はないんじゃないかって思うくらい
新聞 :m062: でもテレビ :m151: でもネット :m174: でも頻繁に目にするのが
⇒⇒⇒「いじめ」
⇒⇒⇒そして「いじめ自殺」
続きは、クリックしてから読んでくださいね :m149: :m063:
:m023: ↓↓ランキングに参加してます :m001: ↓↓ぽちっとヨロシクお願いしま~す :m072:

 にほんブログ村 その他日記ブログへ
 (ありがとうございます

続きを読む ”いじめ自殺の連鎖・・・”


posted by staff at : 10:19 |コメント(6)    Print This Post


たかが言葉、されど言葉☆.。.:*・°

最近、 「指導力がない。どうすればいい? :m109: 「人間関係をうまくやる能力がない。どうすればいい? :m107:etc...いろんな相談を仕事上でも路上 :m034: でもあちこちで話を耳にする機会が多いです。
そこでは、みんな どうしたらいいの~ :cry: っと必死
なのになのに、みんな共通の間違い :m002: をおかしていたのです。
どんな間違いかというと。。。
っと、クリックしてから続きをよんでくださいね :m022:
:m023: ↓↓ランキングに参加してます :m001: ↓↓ぽちっとヨロシクお願いしま~す :m072:

 にほんブログ村 その他日記ブログへ
 (ありがとうございます

続きを読む ”たかが言葉、されど言葉☆.。.:*・°”


posted by staff at : 06:38 |コメント(17)    Print This Post


2007 なんでやカレンダーが出来ました☆

この時期のなんで屋さんには季節限定 :m063: 商品がたくさん :m095:
昨日はやまずん :m172::m205: クリスマス :m206: カードを紹介してくれました :m207: ので、
今日は なんでやカレンダー :m069: が出来るまで☆を紹介します
ランキングクリック :m092: :m033:  おねがいします :P

 にほんブログ村 その他日記ブログへ
 (ありがとうございます

続きを読む ”2007 なんでやカレンダーが出来ました☆”


posted by staff at : 16:28 |コメント(8)    Print This Post


笑顔で「仕事が楽しい!」と言えるのは・・・!?

こんにちは~:m001:やまずんで~す:m104:
もうすぐみんな書いてるようにもうすぐ:m204:クリスマス :m204: ですねー:m207:
なんで屋さんでも、もちろん売ってます:m118:
166.jpg
 ☆;:*:;☆クリスマスカード☆;:*:;☆  :m118: なんで屋さんで購入できます :m118:
 ■なんで屋@関東 出店予定■
 ■なんで屋@関西 出店予定■
 ■携帯からもチェック!全国共通出店予定■
 ■ネットで買えるなんで屋カード■ :m021: なんでやカード・カレンダーはネットでも購入できますが、
 是非、なんでや露店で言葉の説明を聞いてください:m208:
   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
さて、今日は前回に引き続き、お仕事系です:m101:
みんなのコメント:m066:でもそうだったように、仕事を楽しんでる人:m022:っていっぱいいる:m051:
そんなみんなの実感って・・:m052:
笑顔で「仕事が楽しい!」と言えるのは・・・:m052:
その秘訣をみんなにお教えしま~す :love: :m021:
その前に、ランキングクリックしてから、読み進めてね:m118::m148: :m148: :m148: :m003:

 にほんブログ村 その他日記ブログへ
 (ありがとうございます

続きを読む ”笑顔で「仕事が楽しい!」と言えるのは・・・!?”


posted by staff at : 16:02 |コメント(11)    Print This Post


次のページ »