いつも女の子に充足していてほしいと想ってくださってる男の人に感謝☆

こんにちは、みゆです :D
先日会社で鏡開きをしました :m228:
そのおもちを使って大きな鍋で、「何人分?」っていうほどのぜんざいを作り、
「みんなぜんざいできましたよ~」と声をかけると、あ~っという間になくなっちゃいました。
年中行事をみんなでできるのとか、大鍋で女の子みんなで作ったものを、みんなで「おいしいね~」って食べれるのが、なんか大家族みたいだなぁとほっこりあったかい気持ちになれて嬉しかったです :m020:
kawaro.jpg
先週ね、女の子たちのビックイベントがあって、・・・ :m034: :m034:
続きに行く前に応援お願いします :m024:

 にほんブログ村 その他日記ブログへ
 (ありがとうございます


そのビックイベントとは、会社の女の子たちで温泉旅行に行ったんです :m020:
旅行のメンバーは、私が所属する大阪事務所のメンバーに加えて、東京事務所のメンバーその子供たちで合計14人の女ばかりの大所帯
初めてお会いする方もいらっしゃいましたが、社内ネットや感トレノートでいつもつながっていたので、すぐに打ち解け、1泊目の夜に感トレ(感謝と謝罪のトレーニングをしたんです。
テーマは『男の人に感謝☆』
日ごろの感謝や謝罪などたくさん浮かんだんですけど、
中でもとってもよかった・感謝が深まったことは、
今回の旅行をとっても喜んで送り出してくださった男の人たち :m020: :m208: 大阪事務所の部門長のTさんは、
「東京の女の子たちも(大阪の女の子たちと一緒に)行けるんだね。
 よかったね。
 写真もとってきてね。(充足してるみんなの顔を見せてね)。」
東京事務所の女の子は大阪事務所よりも人数が少ないので、
女の子同士たくさんすり合わせできること、そうやって充足できることをすごくすごく喜んでくださったんです。 :m208: 旅行に来てくれた東京事務所の女の子(Gさん)が所属するチームのリーダーSさんは、
仕事がピークの時だったのですが、
「GがやっていたところはAくんに入って調整するから、大丈夫だよ。」
といってもらって、ちょっと申し訳なく思っていたGさんでしたが、その話をした夜に、
「仕事のことは大丈夫だから。それよりも女の子たちみんな、たくさん充足してきてね。」
というメールをくださいました。 :m208: その他・・・・
東京、大阪、どちらの男の人も、旅行の話をすると、
東京の子たちも充足の企画に参加して、充足することを喜んでくださっていました。
いつも大阪から、東京の女の子たちを想い、見守ってくださっている
安心して充足してきてね、帰ってきてからその姿を見せてね、って期待して送り出してくださっている
男の人たちみんな、女の子たちみんなに、そういう想いでいてくださっている

それがありがたくて、ありがたくて、
胸がいっぱいで、みんな感謝の涙があふれてきました :m034:
こんないい感トレもできた、ステキな旅行から帰ってくると、
「旅行どうだった?楽しかった?」って女の子たちにいろんな男の人たちが聞いてくれて :m024:
すごくすごくみんながつながれて充たされたことを伝えると、「良かったね」喜んでくれて :m024:
さらに感謝の想いで充たされました :m034:
この感謝の想いと充足で、みんなに応えていったり、充足を拡げて行きたいです :m037:


posted by staff at : 13:41 |コメント(1)    Print This Post